オンライン読書会・読書の宴

2018年10月に開設した、自宅から参加できるオンライン読書会「読書の宴」の公式ブログです。メニューの「はじめに」からお読みください。

【スケジュール】2019年8・9月度のスケジュールについて

f:id:stand00:20190805041716j:plain

 

▼こんにちは、すたんど(@stand_00)です。スケジュールについての考え方が変わってきた結果、それについての投稿が続きました。今回はそれを受けての、8月・9月のスケジュールがどう変わったのかについてまとめておきます。今回のスケジュール発表が「決定版」となるはずです。

▼2019年8月度

・8月10日 推し本紹介の読書会(第39回)

・8月24日 エンデ『モモ』の講読(第40回) → フリートークの回

▼2019年9月度

・9月7日 推し本紹介の読書会(第41回) → エンデ『モモ』を読む

・9月28日 川北稔『砂糖の世界史』の講読(または『モモ』第2回:(第42回)

  → 推し本紹介の読書会

▼先だってご案内しましたように、私の「地域生活支援センター」利用にあたり、毎週開催していたのを隔週に減じました。それに伴って、テーマトークを一旦終了とし、「推し本紹介」と「テキスト講読」とを交互に実施することといたしました。なにとぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

▼また、「テキスト講読」で取り上げるテキストの公募もいたします。これぞというタイトルをご紹介くださいますと幸いです。

▼なお、これから参加を検討してみたいという方向けに、新規参加の受付を再開いたします。私のTwitterアカウントまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

▼今回は以上といたします。お読みくださいまして、ありがとうございました。

 

→ トップページへ戻る